FRONTE

FRONTE

Q&A よくある製品のお問い合わせ

入浴剤
入浴剤

● 泡がうまく立てられません。
まずはお湯の入れ方を見直してください。
・お湯を溜めた状態から入浴剤を入れると泡立ちません。
・お湯を3分の1程度溜めたら入浴剤を蛇口付近に入れてください。
 蛇口式でない方は、その後シャワー等で酸素を含ませてください。

 または、以下のことが考えられます。
 ①塩素濃度が高いと出にくい
 ②水道水の汚れがひどいと出にくい
 ③温度が低いと出にくい
 ④水圧が低いと出にくい
 ⑤水道水の硬度が高いと出にくい
●入浴すると一人目は泡が立ちますが、 二人目は泡立ちにくいのでしょうか?
しばらくすると消えてしまう場合もあります。
その場合はシャワーなどの水圧で酸素を含ませるとまた泡立たせることが可能です。
●泡立たせないと入浴剤の効果がないのでしょうか?
泡立てなくても効果効能は変わりません。
●入浴後は洗い流さずにそのままバスタオルで拭いてください。
と言われましたが、気になるのでシャワーで流してはいけないのでしょうか?
もちろん、気になるのであれば洗い流して頂いて構いません。
より良い効果として入浴後は洗い流さずタオルで拭き取ることをお薦めしています。
①再び残留塩素の水をお肌に与えないため美肌にも繋がります。
②美肌成分を洗い流してしまうのはもったいないですし、分解された汚れ成分はお湯の中に溶け出していますので、残りは拭き取るだけで問題ありません。 
●宝飾品をつけたまま入浴してよいのでしょうか?
問題ありません。
宝飾品を入浴剤に浸けますと、汚れが分解され輝きが増します。
時計(防水)、ダイヤモンド、プラチナ、金、シルバーのアクセサリー等
※真珠、天然石など水に弱い宝飾品はお控えください。
●浴槽がすべります
入浴剤が溶けていない可能性があります。よく溶かしてから入浴してください。
●入浴剤に色のついた粒があります。
入浴剤は真っ白な粉末ではございません。また、天然成分なのでバラつきもありますが、商品に問題はありません。

P-UP(r)波加工されたシール

●どこに貼れればいいのですか?
痛い箇所、気になる箇所の「だいたいこのあたり」に貼るだけでOK です。※ツボ、リンパ、脛絡に貼るとより効果的です。
●どれくらい持続しますか?
シールを貼っている間は持続します。

イージーリフトローラーEX

●本体のどこに特殊加工がされていて、いつまで効果がありますか?
本体すべてに超美振動P-UP波が施されています。 仮にメッキが剥がれても、半永久的に効果が落ちることはありません。
●金属アレルギーでも使用できますか?
金属アレルギーの方でもご安心してお使い頂けます。
●身体にも使用は可能ですか?
身体の気になる箇所にも是非ご使用下さい。お肌の引き締め、むくみ、身体のお疲れなどのケアに最適です。場所も時間も選びませんので、就寝前やお仕事の合間など気になるときにお使い下さい。
●服の上からでも効果はありますか?
洋服の上から転がしても効果はございます。
また、転がす圧は心地よいと感じる強さでご使用下さい。

類似品・インターネット販売のご注意

mark
現在、一部の販売サイトでは類似品が多く、国内外の詐欺サイトも確認しておりますので、十分ご注意下さい。 なお、弊社のP-UP波が加工されている正規製品は左記の弊社認定マークが掲載されている販売サイトで安心してご購入頂けます。 (マークには認証番号と運営会社名が記載されています)
また商品の故障や不具合などのアフターフォローについてはサロン様や取扱店舗、インターネット通販では認定販売サイトでご購入された商品のみ対応させて頂きます。

※「P-UP」「超美振動」は株式会社フロンテの登録商標です